今日はオープンしたての絵里砂へ行ってきました。

今日はオープンしたての絵里砂へ行ってきました。
めっちゃパワーアップして
前の小汚い感じは皆無でした。
おしゃれでしかない!!
お店も広いし、でも大将もお母さんも気楽な感じは変わらず安心!
家賃たけぇ〜んだろうなー
でもお値段もお手頃で最高でした。




になりました

今日はオープンしたての絵里砂へ行ってきました。
めっちゃパワーアップして
前の小汚い感じは皆無でした。
おしゃれでしかない!!
お店も広いし、でも大将もお母さんも気楽な感じは変わらず安心!
家賃たけぇ〜んだろうなー
でもお値段もお手頃で最高でした。
#居酒屋
#絵里砂
#のみ
#美味しいお店
#浜松
#浜松ザザ
#変わらないひとたち
#気分転換 になりました
#亀山塗装
#外壁塗装
#浜松南区
#屋根塗装
#一緒にのみましょう

この記事を書いた人

アバター画像

亀山塗装